2018年3月2日
賃貸アパート大手のレオパレス21の物件で、壁や天井などに施工不良が見つかった問題で、レオパレスは関連する物件の入居者さんに対して、転居要請を行うと発表しました。
レオパレスは、自社の管理物件への引越しまたは他の物件の斡旋をフォローするとの事ですが、物件の立地などの条件が希望に満たない方もいらっしゃるかと思います。
そこで、もし弊社所有の物件で、ご希望に合うものがありましたら、レオパレス施工不良物件から転居される方を限定に、
入居時に10万円をキャッシュバックさせていただきます。
2019年4月末までに賃貸借契約開始の方に限らせていただきます。
また、レオパレス転居要請を受けたことがわかる書面等のご提出をお願い申し上げます。
ご希望の方は、弊社森本まで、ご連絡くださいませ。
電話番号
072-631-8801
メールアドレス
mail@i-zhome.co.jp